こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

アクセントクロス一覧

こんにちはこんばんは、こでぶです。


今日はこでぶ家で採用したアクセントクロス一覧をご紹介します!


ちなみに1FのLDKは




で全壁制覇しちゃってるんで壁紙そのものを使ってません笑


またトイレに採用したアクセントクロスは



で紹介していますがどうせなら並べてみたいと思います。


1Fトイレは・・・


『SANGETSU RE-2613』、トイレ奥の壁および天井に貼っています。


トイレの床はタイルで、壁紙と相まってかなりモダンなイメージにしています。
ちょっとやりすぎた感がありますが逆に楽しみです笑


セカンドリビングは・・・


『SANGETSU RE-2572』、一枚目とかなりデジャブー笑。


2Fのリビングはウォールナット無垢材×この壁紙でかなり渋い仕上げ。
おでぶの趣味全開です笑


WICのアクセントクロスは・・・


『SANGETSU RE-2571』、完全に???でしょ?笑


2ndリビングの色違いでこっちはサンドベージュっぽい色。WICということでこでぶ愛用の黒い服たちが映えるように考慮しました!


この3枚のアクセントクロスを設計・ICさんが並べてみて思わず『こでぶさんらしいですね苦笑』、確かにこでぶらしいですね笑


気を取り直して子供部屋


こちらは標準『SR11017』マットなネイビーです。


ウォールナットにはネイビーだとよく言われたので子供部屋くらい言うことを聞いてみました。たぶん一番いい部屋になります笑


最後に2Fトイレは


標準より『SR11019』マットなグレーです。2Fトイレはウォールナット色のサニタリーフロアでアクセントクロスでニッチ反対側の壁をこいつにしています。絶対1Fのトイレよりいい感じです笑


ICのSさんサービスですべて無料でセレクトできました!よっ太っ腹!笑


ちなみにその他壁は通常の白い壁紙ですがもらい損ねたので何かわかりません笑


以上、こでぶ家アクセントクロス一覧でした!


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する