こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

エコカラットか名古屋モザイクか

こんにちはこんばんは、こでぶです。


こでぶ家のLDKはアクセントクロスではなくエコカラットor名古屋モザイクを採用予定です!採用箇所はペニンシュラキッチンの横壁およびカップボードの面で、油飛び等を考慮してエコカラットか名古屋モザイクを検討しています。


こでぶはこんな感じの石調のエコカラット希望!


塗り壁×ステンレスキッチン×石、最高に冷たいキッチンになりそう笑 あまり他のブログを見ててもそんなことしている人がいないのでこでぶ的にはその点もポイント高し!です。


おでぶは名古屋モザイク押しで

一度ショールームに見に行きたそうにしているんで連れてってあげようとは思ってます(採用するかは別ですが!笑)名古屋モザイクをカップボード裏も、となるとちょっとうるさいのでその場合はキッチン横の壁だけかな?(お値段的にも)


夫婦そろって納得できるようきっちり悩みたいと思います(こでぶが名古屋モザイクのショールームでころっとやられるか気に入ったのがなくてこでぶがエコカラットを押しまくるかの展開が想定されますね笑)


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する