こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

外構会社検討2

こんにちはこんばんは、こでぶです。


前回記事引き続き外構会社選定のための外構案です。


B社さんのプランは・・・


基本的にはA社と似た案ですが若干の壁へのアクセント等が検討されています。


またアプローチ等も切り替えていたりという案ですね。


正直あまり気に入っておらず正直ボツかな・・・南側の庭の検討もされてなかったしw


費用はA社よりもかなり安いのですが地元密着の会社でA社と比べるとかなり規模は小さな会社ですがやはり提案力というか意欲に差を感じてしまいました。


C社も地元密着型なんで大丈夫かな・・・


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する