こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

設備決定(洗面化粧台編)

こんにちはこんばんは、こでぶです。



洗面化粧台について決めてきました!


こでぶ家の洗面化粧台は・・・



クレストにしました!写真はできたばかりの平塚展示場のものです。


検討の時はLIXILが第一候補でしたが逆転しましたね笑
個人的な決め手はクレストの商品なので同じ脱衣所にあるリネン庫や扉と色を揃えられるところです!


ちなみにこでぶ家は



この記事で話したようにタイルをなくしたのでその浮いた費用で洗面台とトイレの床をタイルにしています!


タイルが際立つように洗面台、リネン庫、建具はオールホワイトにする予定です。


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する