こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

階段手摺決定

こんにちはこんばんは、こでぶです。



上記記事で悩んでいた階段手摺、設計E氏と話をしスチールの手摺を採用することで決定しました!


まさしくこの手摺でもともとはブラックにしようかと思いましたが(階段内側が作り付けのブラックスチール手すりなので)ブラックはどうしても連結部にシルバーが残ってしまうのとオールシルバーのほうが壁と同化してよさそうだったので写真のままを入れることにしました。


思ったよりお値段も安かったのでにんまりです笑


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する