こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

名古屋モザイクに行ってきました

こんにちはこんばんは、こでぶです。


KAWAJUNに引き続き気になった名古屋モザイクのショールームにも行ってきました!


気になったものをいくつか紹介(写真撮り忘れて2つくらいしかないですが・・)。


『BORASARI』特に右上の白のタイルが気になりました。ちょっと汚れたようなニュアンスも素敵で質感が二重丸。ただちょっと長方形は好みじゃないかな(レンガっぽく見えちゃう・・)。


『FISCHE』気になるのは上部の白い正方形のタイルや下の真っ黒のタイル。やっぱり形は正方形の方がいいけど質感等は『BORASARI』のが素敵。


名古屋モザイクでみんなが思い浮かべるような『ニューヨーカー』や『コラベル』にはまったく興味がないこでぶでしたが笑、それでもショールームは楽しむことができましたしお客さんもいっぱいで人気の高さをうかがい知ることができました!


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する