こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

家づくり途中経過(2017/9/23)

こんにちはこんばんは、こでぶです。


家づくりもちょこちょこ進んでいるのでちょっと紹介(とはいいながら予定よりはだいぶん遅れてるけど笑)


朝雨が降っていたので業者さんはいなかったのですがちゃんと養生がされていて好印象でした!柱も立ち始めましたね!


しっかり施錠管理もされており施主の私もここまでしか入れないのが残念ですが笑ちゃんと施工されているのを見て安心しました。このまま丁寧に施工していってほしいものです


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する