こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

無印有楽町に行ってきました!

こんにちはこんばんは、こでぶです。


こでぶの大好きな無印の頂点、有楽町の無印に行ってきました!


まあでかいですね~外見はいつも思うけどMUJIっぽくない笑


そして入口にめっちゃほしいものが売ってました!笑 小屋です!!


別荘に使えるかも!笑 泊まるのは春秋限定ですかね!少なくとも冬は無理笑


普通に無印にhiroshimaが売ってます笑 やはりこの椅子はよいですね~早くうちで座りたい!


今回一番見たいと思っていたカーテン、こでぶ家はカーテンは施主支給でおでぶさんのコネクションで安くMUJIカーテンをゲットする予定!
有楽町ではオーダー限定のカーテンの雰囲気を見たかった!


レースで唯一天然素材100のものはオーダー限定。綿×リネンの絡み地で少し厚手ですけと網目が緩くて綺麗ですね~これいいかも!


超厚手のリネン100のカーテン、これは通常ラインのリネンでいいかな笑 ちょっと厚すぎてのっぺり感がすごい笑 でも使っているうちにいい感じになるのかな?


やっぱり無印大好きです!


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する