こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

横須賀展示場にお邪魔しました(住友林業編)

こんにちはこんばんは、こでぶです。


前回に引き続き展示場シリーズ。今回は横須賀です。


ここもちょっと古い展示場で床材や設備がちょっと前のものでした。


LDK。床材はチークですが今のマホガニーのような濃い色合い。今はこの色はないそうですがカッコよかった(ただ昔の仕様で細い板材)。


部屋はシンプルな作りですがキッチンのボードの石がかっこいいですね。あと家具とか冷蔵庫のセンスは好みです。


ちなみにTVの後ろの壁は・・


シーサンドコート内壁、通称痛い壁でした!これもやはりかっこいいですね。塗り壁はいい!


この展示場は2世帯住宅で2階はオークでしたがこれもこれでよかったです。


古い展示場で若干木が経年変化していましたがよりよくなっているように思いました!
リアルサイズの展示場でお勧めなのでぜひ。


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。