こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

自家自賛

こんにちはこんばんは、こでぶです。


住林で家づくりを始めてから読むのが趣味になりつつあるのが自家自賛です。


こでぶが自家自賛を取り寄せて読み始めたのは間取りとかを決めて建確を出した後だったので本当はもう少し早く読んでおきたかった・・


色々な家を見ていると自分の家にもいろいろ取り入れたくなるけど、結局今の形に落ち着きそうではありますね笑


今の目標はこいつに載ることです!(絶対無理ですが笑)


小さい家特集とかないかな~


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する