こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

登場人物

こんにちはこんばんは、こでぶです。


今日はこのブログの登場人物を簡単に紹介します。


紹介する前に強調したいのは住林関係で出会う人たちはみなさんとにかくいい人!ということ。これだけでも住林さんを選んでよかったな~と思ってしまいます(決してよいしょしているわけではないですよ笑)。


こでぶ:ブログを書いている張本人。資格の勉強をほっぽり出して家づくりに没頭中。。


おでぶ:嫁さん。本人いわく太ってはいないそうです。


Kさん:住林の営業さん。一番のキーパーソン!仕事の速さは勿論、我々に合わせた設計やICの選定等、さすがと言わざるを得ない。。


Eさん:住林の設計さん。同年代で感性が似ており、この人の提案がツボにはまること多数。ちょっと宿題の回答が遅いのが玉にきず(Kさんにちくるとすぐ返事来ます笑)。


Sさん:住林のICさん。まだ一度しかお会いしていないのでこれからですがいい印象!感性があっていることを期待したいですね。


ホームサービスのSさん笑:住林ホームサービスの営業さん。年は若いですが度胸も対応の速さも◎。土地の決済が終わってあまり会えなくなるのがさみしいですね~



以上です!みなさんのところはいかがでしょうか?


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する