こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

インテリアフェアじゃないけど家具購入(ダイニングチェア編3)

こんにちはこんばんは、こでぶです。


先の記事まではインテリアフェアでの話だったのですがまさかのインテリアフェア外でも椅子を買ってしまいました。。
よってダイニングは家具購入完了です笑(家完成予定は12月・・・)


購入した椅子は



ACTUS×深澤直人のAOYAMAです。これのオークで肘置きありのタイプです。



完全にこの記事からの流れです。おでぶセレクト。Yチェアと悩んだのですが、Yチェアはメンテナンスが必要で一生ものと考えたときやはりこの椅子がいいと思い決めました。


このタイミングで買ったのはACTUSのセールかつPOINT3倍という悪魔のささやきをつぶやいた店員さんと出会ったからです笑 おかげでフェアじゃないけど1万以上お得に購入できました!
いい店員さんすぎて連日お店に行きわざわざこの店員さんからこの椅子を購入したほどです。やはり家も家具も決め手はそれを売る人なんだと実感できた出来事でした。


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。