こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

インテリアフェアにて家具購入(ダイニングチェア編2)

こんにちはこんばんは、こでぶです。



今回フェアで入手したダイニングテーブル、ベンチを飛騨木工にしたのはこでぶの意思が強めですが今回紹介するダイニングチェアは100%嫁であるおでぶセレクト!


実はフェアでもっとも狙ってた商品で、ほぼ確実に買うのでどうせなら少しでもお安く買えるこの機会を狙ってました!



マルニ木工のhiroshimaのアームチェアです。もちろんこれのオークで板座のものにしました。椅子1脚で10万はきついですがやはりいい椅子だったのでこでぶ的にも後悔はありません!思う存分手すりをすりすりしたいと思います笑


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。


×

非ログインユーザーとして返信する