こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

設備検討(トイレ編)

こんにちはこんばんは、こでぶです。
 
引き続き設備関連です。今回はトイレに関してです。
 
といってもここもお風呂と同様にザ・標準!なんであまり特筆すべきものはありません笑
あまり興味がなくパンフレットももらってませんでした笑(よって写真なし。。)
 
TOTOのトイレです。ここは色も迷わず白一択です!
 
ちょっと悩んでいるのは木の手すりをつけるかどうかでしょうか?
あまりいらない気がするんですよね・・・

デザインは壁紙と床で遊ぶことにしますがあまり特殊なことはしない気がします。
 
今日も読んでいただきありがとうございました!
 
*コメントもぜひよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する