こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

設備検討(お風呂編)

こんにちはこんばんは、こでぶです。


設備検討(お風呂編)とか書いてますけどお風呂はすでにメーカーも型も決まっています。


こでぶ家の風呂は・・・



トクラスの『STORY』シリーズです。


これ標準ですけど十分かっこいいですね!GOOD DESIGNもとっているみたいですし。


他の方のブログ見てると提案のTOTOなんかを選んでいる方もいますが標準で十分かっこいいなと!


ちょっと悩んでいるのは色で写真のブラックか木調のデザインかで悩んでいます。
木調いいかな~と思ったんですけど風呂がベージュで壁がキラキラした白なんですよね・・ただ黒も結構白い横の線が目立つ。。。


う~ん、、、黒がいい気がしてきた!(おでぶは木調押しです笑)


今日も読んでいただきありがとうございました!



*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する