こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

WEB内覧会(階段CAD編)

こんにちはこんばんは、こでぶです。


今回は階段をご紹介します。リビング階段等ではないのですがいろいろ検討した階段なんで以外と思い入れがあります笑


ポールはスチール、天板はオーク、蹴込は白にしています。悩みに悩んだので満足しています!


内側はスチールの造成手摺にしています。これがめっちゃ高かったですけどこでぶ家では唯一吹き抜けを楽しめる箇所です。
またCADでは反映されていないですけどライトはスポットライトを使用しておりこれもアクセントになるかと思います。


2Fからは巾木等含めすべてウォルナットに切り替えており、雰囲気が大きく変更となります。プライベートの空間を完全に切り分けたのもこだわりです。


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する