こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

こでぶ家の間取り2

こんにちはこんばんは、こでぶです。


家具ばっかりではあれなので・・


以前この記事で間取りを紹介していますが



少し変更になっているので更新します。



キッチンがペニンシュラになったり窓の形が変わったりくらいですけどね笑
あと今天井を少し検討しているので今後これが反映されるかも!


いろいろ落書きしているのは家具の配置を検討して遊んでいるからです。
(完全なる暇人笑)


家が狭いのでまあ家具の配置が大変・・


今日も読んでいただきありがとうございました!


*誰でもコメントできるよう設定変更しました。ぜひコメントお願いします。




×

非ログインユーザーとして返信する