こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

家具検討(ダイニングチェア編)

こんにちはこんばんは、こでぶです。
 
引き続き家具関連です。今回はダイニングチェアに関してです。


ここは夫婦で1脚ずつ別のモデルを選択することと片側はベンチにしようかと思っていますが今回はチェアに関してです!


おでぶさんは結構決まってきていて



ACTUSとマルニ木工のコラボAOYAMAか



マルニ木工のHiroshimaがお目当てのよう。。


まあ要は深澤直人の作品が好きな様子(さすが無〇勤め笑)


一方こでぶはちょっと悩んでおり



定番Yチェアのちょっと色で遊ぶとかかな~と考えていますが決定には至らず


何か皆さんおすすめがあれば教えてください!笑


今日も読んでいただきありがとうございました!
 
*コメントもぜひよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する