こでぶの家づくりブログ

こんにちはこんばんは、こでぶです。

住友林業BFで素材にこだわったミニマムハウスを検討していて、その過程を忘備録としてブログに残します。

間取りはシンプルに、だた素材感にはこだわって。

1Fはナラ無垢材の床、2Fはウォルナット無垢材、キッチンはオールステンレス、コンクリートの打ちっぱなしの土間に塗り壁・・・

家具検討(ダイニングテーブル編)

こんにちはこんばんは、こでぶです。
 
引き続き家具関連です。今回はダイニングテーブルに関してです。


リビングテーブルにソリッドな天板・金属のレッグが入り、キッチンがオールステンレスと考えるとテーブルは木調感の強いものでも大丈夫かな?と思っています
(お蕎麦屋さんにならないはず・・・)



Wood like you companyさんの耳付きとか(もちろん表面は荒い仕上げ)



飛騨産業さんなんかもいいかな?金属との対比がきっと美しい



柏さんのも素敵ですね・・・


ここはまだ決まってないのでちょっとあぶないエリアかもしれませんね笑


今日も読んでいただきありがとうございました!
 
*コメントもぜひよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する